FC2ブログ
Beingで健康に!そして豊かに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
befree

ビー・フリーは、食べカスやタンパク質に付着する菌など、口臭の原因となる汚れを目に見える形で取り除き、虫歯や歯周病の予防をする洗口液です。

希望小売価格 9,00円
会員価格    6,300円
商品番号    12001
ポイント      4,000p

日本メディエートから販売当時、東京渋谷の東急ハンズにて
オーラルケア部門のベストセラー商品にになっています。

お口に含んでクチュクチュとした後30秒吐き出すと、汚れが目に見えて確認できます。


befree2


メリアアザジラクタ葉(ニーム)エキス、チャエキス、リンゴ果汁、レモン果汁等を原材料とし
お子さんが万が一飲み込んでしまっても危険なものではありません。

ビー・フリーを愛用したい!
ビジネスに参加したい!と思われる方は気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ←コチラよりお問い合わせ下さい

体験談
ビーフリーは素晴らしい商品だと思います。

このビーフリーは絶対に義兄に使わせたかったのです!
と言うのも、義兄は歯科医で、以前から義兄にはビーフリーの話しをしていて、
先週、ビーフリーを持って行きました。 すぐに使っていただいたところ、
正直言ってあまりよく解からないねって言われたのです。 

ところが昨日の日曜日に義兄から電話をいただいて、ビーフリーの注文を6本いただきました。 
口臭を気にすることがないので、患者に使っていただくとのことです。 

位相差顕微鏡で内容物を検視したら、口内細菌が確かに除去できているとのことでした。 
義兄は何事にも慎重な人なので、商品の良さを認めてくれたことが嬉しくて、
家族の分も一緒に注文をさせていただきました。                                        (神奈川県 吉田さん)

ビー・フリーを購入させていただき、家族みんなで驚きながら使っています。

私と主人は、高齢で入歯を使用しています。入歯を使うとどうしても口臭が気になるので、
ポリデントを毎日使用して洗浄をするのですが、それでも口臭はなくならず
大変気になっていましたところ、娘がこのビー・フリーを購入してくれました。

何か自分の口内がこんなに菌の温床になっているのかと思うと驚きです。
お陰で口臭を気にすることなく、孫達に接することができます。

以前、おばあちゃんのお口臭いって言われたことがあって、
それからは孫が来たらすぐに歯磨きをすることにしていました。
でもこれからはビー・フリーでクチュクチュとするだけで良いので、大変楽になります。
早速友人にも勧めたいと思っています。                                    (Kさん 68歳女性)

Be-freeを早速使っています。

私は金融機関で窓口業務を担当していて、お客様と至近距離でお話をすることが多く、
以前から口臭を気にしながら応対をしていました。Be-freeの発売を待ち侘びていて、
発売日に注文をし、翌日から使っています。

口臭を気にすることがない所為か、お客様に笑顔で接することができ、
上司からは最近良い事でもあったの?
と聞かれたりしますが、口を大きく開けて話ができると自然と笑顔になるのですね。

先日、同僚に話したら、一緒に注文をしてって頼まれて、本日再注文をさせていただきました。
接客業に携わる人には必需品だと思います。
みなさん、本当にいいですよ!私が自信を持ってお奨めします。    (Jさん 26歳女性)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://being33.blog32.fc2.com/tb.php/6-b9a80237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。