FC2ブログ
Beingで健康に!そして豊かに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gurukan

自然の力と先端医学チームの融合科学、それぞれが持つ最大の力を融合

CCL(東大医学チーム)との共同開発で生まれた The グルカン EX は
組み合わせることで、それぞれの天然キノコが持つ機能を
最大限に発揮できるよう設計されています。

β-グルカン 46.7g/100g中(酵素法)
(財)日本食品分析センター分析成績による。

原材料名: 
ハナビラタケ精製パウダー、チャーガエキスパウダー、シイタケパウダー、
マッシュルームパウダー、マツタケパウダー、霊芝パウダー、プルラン

希望小売価格 42,000円
会員価格    31,500円
商品番号    11003
ポイント      24,000p

The グルカンEXを愛用したい!
ビジネスに参加したい!と思われる方は気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ←コチラからお問い合わせ下さい

体験談
グルカンEXを試させていただきましたが、結果が予想以上に出たことに驚きました。

私は肝臓癌と宣告をされたのが、今年の2月上旬でした。
知人からグルカンが良いようだと教えられて購入をしました。

まる2ヶ月飲用しているのですが、今月始めに病院で癌マーカーを測ったところ、
2まで下がっていたのです。担当医が驚いていたのですが、私自身が一番驚いています。

そう言えば、最近身体が疲れにくいと感じていましたが、
こんなに早く結果が出たことに驚いています。担当医はしばらく様子を見ますと言いました。

本来ならばこのときの検査で入院・手術が決まるはずだったので、
グルカンのお陰で命拾いをしました。ありがとうございました。感謝の一言です。                                                       (和歌山県 道上さん)

感謝の気持ちをお伝えします。 
私は十二年前にC型肝炎と診断されて、ずっと病気との闘病生活を行ってきました。

私自身疲れ易い事から、家事もろくに出来ない時もあり、家族に協力をしてもらっていました。

2月の最初に、友人から御社のグルカンを勧められ、
藁をもすがる気持ちで購入をして飲み続けています。

疲れにくいし、いつもある脱力感が感じなくなったことで、少し良くなっているのかなとの思いで、
昨日掛かり付けの病院に行き検査をしたら、数値が思った以上に下がっていたのです、
GPTをはじめその他の数値もかなり下がっていたので、担当医も驚いていましたが、
当の本人の私が一番驚きました。

これからも飲み続けていきたいのと、友人にも勧めてあげたいと思います。
本当に感謝・感謝です。                            (大阪府 吉岡さん)

現在、私の母(66歳)は癌との闘病生活をおくっています。

β-グルカンが良いということを本で読んだ時に、
知人から勧められて違和感無く購入をさせていただきました。
医師からは余命1~2ヶ月と宣告をされているのですが、グルカンを飲み始めてからは、
抗がん治療の副作用が緩和されているように思います。

食欲も平常のように戻り、痛みを訴え始め、モルヒネを使用し始めていたのですが、
最近では痛みを訴えなくなりました。

こんなに早く効果が現れるとは思っていなかったので驚いています。
通常は1日2カプセルとお聞きしていましたが、少し多めの4~6カプセルを使用しています。
お陰で最近は顔色も良く、病室を出て散歩をしたりしています。
担当医や看護師の方も驚いていて、私自身が本当に嬉しく思っています。                 (Fさん 40歳男性)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://being33.blog32.fc2.com/tb.php/7-8469a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。