FC2ブログ
Beingで健康に!そして豊かに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
metabarance

サジーの魅力を、最大限に引き出すために開発されたのがメタバランスです。

健康に関わるメタボ対策から、髪や爪、肌の若々しさを保つ美容
さらにはアスリートの厳しい要求にまで応えられるのが、メタバランスの特徴です。

希望小売価格 15,000円
会員価格    10,500円
商品番号    11002
ポイント      8,000p

メタバランスはサジーの実をゼラチンのカプセルで包み
ジュースよりもさらに飲みやすく、携帯するにも便利な形となっています。

またサジージュースは内容量500mlを朝晩25mlずつ飲むとすると
10日で消費してしまうのに対し、メタバランスは内容量180粒で
1日6粒程度を目安に取ることを勧めており
そうするとちょうど1ヵ月で消費する形になりますので割安ではあります。

(サジージュースは製造工程において手間がかかるため、より高額に設定されています。)

メタバランスを愛用したい!
ビジネスに参加したい!と思われる方は気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ←コチラよりお気軽にお問い合わせ下さい。

体験談
メタバランスを愛用させていただいています。
入会すると同時にメタバランスを毎月購入し、3ヶ月目を迎えていますが、
私の体感したことは、飲み始めてすぐに身体が楽になったことで、疲れなくなったと感じた頃から、
長年、ひざの関節痛を伴い、時期的にはリューマチも伴っていましたが、このメタバランスを
飲み始めて1週間後ぐらいから、関節痛とリューマチの症状が出なくなりました。

関節痛では8年間医者に通い、リューマチの薬は4年間ほど飲み続けていて、
症状が改善されることも無いままでしたが、私にとっては最高の贈り物がメタバランスです。

冷え性だったのも治ったように思えるし、毎年今頃から花粉症が出始めるのですが、
今のところ兆候がありません。本当に良い商品に出会えたことに感謝しています。

紹介をしていただいた松本さんにも大変感謝しています。ありがとうございました。                                      (香川県 横山さん)

メタバランスってアトピーに効くのでしょうか?
私は思春期の頃(16歳)から、アトピーって診断されて、首の辺りやわきの下、
二の腕の周辺がひどかったのですが、メタバランスを飲み始めてから、症状が良くなってきました。
冬は特に乾燥するので、爪でかいたら、血が出るくらいだったのですが、かゆくならなくなったのと、
首の周りが荒れなくなったのです。

他には何も使用していないので、メタバランスの恩恵だと思います。
20年ほどアトピーに苦しんでいたのに、このまま直りそうに思うのです。
メタバランスでアトピーが直った人が居ればお知らせください。

私は絶対にアトピーに効くと思います。                             
                        (Kさん 36歳女性)

気のせいでしょうか?メタバランスという商品を使い始めてから、毛が生えてきたように思います。
私は若い時分から禿げていて、年をとるにつれ勢いが修まらず、今では立派な?
丸ハゲになっています。それが、最近、毛が生えてきたんですよ。

家内にそのことを言ったら『気のせいよ』って吊れない言葉が返ってきますが、
一番気にしている本人の私はいつも見ていますから良く分かるんです。

間違いなく産毛のような毛が生えてきています。ビーイングに問い合わせたら、
聞いたことが無いですねって言われましたが、絶対に産毛が生えてきていることに
間違いありません。○ーブ21ではダメだったのですが、絶対にメタバラは効果ありです!

世の男性諸君に告ぐ!今はまだ産毛のような状態ですが、この喜びはハゲにしか分からない!
共にこの喜びを分かち合おうじゃないですか。この体験をされた方は、どしどし体験談を書きましょう。             (匿名希望 40歳男性)

私自身も感じていたのですが、知人に言われて確信が持てました。

最初に普段はいていたスカートが、ウエストの周りでクルクル回せるほどに
ウェストサイズに変化を感じました。はっきり申しまして、見た目の変化を望んでみましたところで、
なかなかそう簡単にはまいりませんでした。

加齢するごとに足腰や膝の関節に負担を掛けないように、
体重だけでも落としたいと常日頃から気を使って、散歩を続けてきましたが、
サジーほど驚くような結果が得られた事は、今まで一度もございません。
以前から気にしておりました中性脂肪も下がり、コレステロールも正常値に落ち着きました。                                           (Oさん 68歳女性)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://being33.blog32.fc2.com/tb.php/9-35a68726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。